mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記171 伊勢むくの日記 慟哭

f:id:mukuise37:20170616025625j:plain

 

すでに深夜から早朝に変わりつつあります。
デジタル漫画家の伊勢むく本人です。

今日の霊能日記は、先日、乃木神社で祈祷していただいた
祈祷木について。
僕の住んでいる那須に、みなさんご存知の神社があります。
乃木神社です。
そちらの境内に、祈祷木という祈祷・祈願用の木札が用意されています。
僕も、度々境内を観覧し、そして参拝しております。
すっかり慣れた境内で、久しぶりに、祈祷木の祈願をしました。

神社で用意された木札に、祈願・氏名・年齢を筆で記載します。
そして500円とともに納めると、翌日に早朝祈願してくださいます。
氏名を伊勢むくで記載しました。

ものすごい霊的に効きます。

流石の僕も、嬉しいです。
まさしく高徳に驚きます。
ものすごく、スッキリします。

そのようなこのようなで、午前中にスッキリした面持ちで、
水晶の丸玉を購入するために、那須アウトレットにお買い物に出かけました。
予約をしていなかったのですが、店頭で無事予定の水晶丸玉(二ミリ)を15個購入。
六芒星台三基に設置しました。
あとは、数日後に届く勾玉を待つだけです。

以前から、パワーストーンでの装備を充実させ、レイラインを準備しています。
今回のレイラインの完成で、当面のデジタル漫画家伊勢むくは続くはずです。
予定では80年ほど無事の予定です。
伊勢神宮に祈願をした7年前の内容が、すでに叶った状況になります。
その後も数度祈願をしていますが、今月参拝した内容を引いている状況です。
この文章を書いている現在も、そっと神棚を霊視してみましたが
やはり巨大な塊がまだあります。
できれば、レイラインの完成で全て下りることを願いとして祈願します。

僕はもうすでに、学位取得でかなり仙界冥界でははるか上空にいます。
つまり空を飛ぶことのできる、そう言った仙人のような感じを想像してみてください。
日本の古史で出てくる、そう、神様のような面持ちです。
アニメでいうと、ブラック孫悟空のようなイメージをしていただけるとよろしいです。
子供の時に、魂を割いて、魂の半分を修行に出し、
そして、肉体に辛い修行を施して、魂を戻した。そう言った面持ちです。
僕は、小学校、中学校までいた、僕本人です。

僕の家は今地獄です。
嫡子・嫡男のものすごい渦です。

僕は静養させていただいております。
男性です。
デジタル漫画家伊勢むく本人です。


(デジタル漫画家伊勢むく)