mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記172 伊勢むくの日記 パワーストーン購入

f:id:mukuise37:20170621013154j:plain

 

こんばんは!デジタル漫画家の伊勢むく本人。
数日ぶりの、霊能日記更新である。

僕にとっては、数日ぶりのサラリーマン休日であるが
休日を返上して、真面目に仕事をした。
ちょっとした雑務である。

その隙間時間に、パワーストーンを購入するべく
那須アウトレット、イオンモール佐野新都市に行ったわけである。
僕のお目当は、輸入雑貨マライカ。
パワーストーンや、パワーストーンを使った装飾品も豊富である。
店頭に行くのは、突然のことであるが
いつものことであるので、あまり気にならなかった。
500円の水晶2ミリ丸玉、12個であるが、意外と手に入らないものである。
かねてより、ホークアイやタイガーアイを使用していたが
仲なしの僕には、水晶の方が、相性が良いようである。スッキリ!!

さて、スッキリしたので早速デスクに座り仕事をしている。
風呂に入る隙時間を持たないので、ちょっと汗臭いのであるが
子供の時に保持していたコミックスなどもきちんと購入し、
仕事部屋を持つことを成功させた。

当初、twitter等に、このアトリエのデジタル画像を掲載すると
「夜逃げだ」等の噂が流れた。
僕の本好きのパーソナリティは広く深く知られている。
その僕の部屋に、本が、コミックスが全くなかったからである。
子供部屋にしては、広すぎる八畳の和室を持っていた。
本は数千冊確かにあった。
鴨居の上には、賞状を高く飾っていた。母の趣向である。

あれから30年。
僕は、親父ではなく、僕の財産の部屋を持つことを成功させた。
意外と金持ちである。

お化けの部屋である。

この部屋の存在を、気づいていないようである。
仕事部屋にした。
デジタル漫画家の部屋である。
僕のパソコンを僕は自分のものとした。
成功である。

(デジタル漫画家伊勢むく)