mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

クリスマス

f:id:mukuise37:20160329213544j:plain

気がついたら、すでに12月。
ベランダのカフェ部分に、クリスマスリースを掲示してみました。
昔ながらのPOPです。
季節ごとに飾り付けを変えますので、見たときには褒め言葉を。
結構おしゃれです。

すでに長く続いている、宇都宮の生き霊ですが・・・・
街から、学校に変わりつつあります。
宇都宮市内の学校の先生みたいだけれど
どうしたら・・・・
俺、その人と結婚しないんだよね。
僕がしているのは、漫画家同士の総合職での結婚です。

アトリエの中に、ものすごく変なものが来ているのですが・・・・
ホテル嫁なのか?
俺、ここに住んでいるので来ないでほしい。

生霊欲しくないです。
来ないでほしい。

明日もヨドバシです。

(雑文は自室の自分のデスクトップパソコンから)