mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記138 年末のご挨拶

今年もあと1日となりました。皆様良いお年を。 漫画家の伊勢むく本人です。 本年は、生き霊騒ぎなど、様々なことがありましたが 年を越さずに、なんとか本年中に決着をつけたいと思います。 (1日しかないけれど・・・・) 古い窓口勤務の、話の輪だと思うん…

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記137 愛している生身の

液晶タブレット用のタッチペンを、ヨドバシカメラネット通販で申し込んだ 漫画家の伊勢むく本人です。 すでに、数本目のタッチペンです。 握力が馬鹿でかいので、ちょっと興奮して、ぎゅっと握ると すぐにスポーンと、分解してしまい、何度も握力破壊をして…

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記136 悩ましい悩み

TOKYO FMを聴きながら、デスク作業をサクサクと進める 漫画家の伊勢むく本人です。 毎日のカットは、下書きなしで、好きな好みで書いているクリスタカットです。 タッチペンの調子が悪く、少しだけアナログタッチになってしいましたが なんとか一仕事仕上げ…

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記135 新年に向けて

夜半から、早朝にかけて、資料を読み漁り、案稿をしていた 漫画家の伊勢むく本人です。 人付き合いより、漫画の仕事に当てている時間を作り出すので いつも、いつも、大変な思いをしている毎日です。 僕ね、人付き合いってしたことがないんです。 理由は、本…

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記134 大掃除

大掃除をしていないのだ。 漫画家の伊勢むく本人です。 若い頃には、愛車の洗車をしたり、窓を磨いたり 新年に向けて様々なことをしたものだが 最近は、まったくご無沙汰である。 取り急ぎ、神棚の整えのみ終了。 少し早めだが、新しいお札を購入し、神棚に…

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記133 キリスト教

久方ぶりの日記に、ちょっと戸惑いつつキーボードを駆る 漫画家の伊勢むく本人です。 年末年始にかけて少々忙しく、そろそろ仕事納めと思いつつ まだまだ忙しくなるようです。 正月飾りは、すでに購入してあるので、三十日の頃には取り付けたい。 年賀状は、…

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記132 ポートフォリオ

大変ご無沙汰しております。ヨドバシカメラで材料を購入してきた 漫画家の伊勢むく本人です。 4月発行の電話帳(ハローページ・タウンページ)より 電話番号掲載(伊勢むく)をする手配をしたので イラストレーター用のポートフォリオを新しく作成するためで…