mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiみんなの日記153 伊勢むくの日記 仕事というもの

すっかり深夜になってしまった後の、日記を更新し始めた 漫画家の伊勢むく本人です。 今日も、数時間サラリーマンの勤務に就き、数時間後に帰宅しました。 サラリーマンの方は割愛します。 基本的に、まっすぐ帰宅するようにしています。 たまに寄るのは、自…

mixiみんなの日記152 伊勢むくの日記 パーラー

食生活を豊かにしたら、安定して漫画を久方ぶりに始められた 漫画家の伊勢むく本人です。 そんなに、食う物もきちんと食べていなかったのかとさすがに驚きの本人です。 毎日の体重測定では、標準体重ですし、基礎代謝年齢も20歳と健康です。 内科的には、す…

mixiみんなの日記151 伊勢むくの日記 オクトパス

数日、少々忙しく、書き下ろしの日記は現在になった 漫画家の伊勢むく本人です。 2月9日から、エネチェンジで電気契約が変わります。 スマートメーターと呼ばれる検針器が設置され 少々趣が変わりました。 電気料金がどのように変化するのか、このまま数ヶ月…

mixiみんなの日記150 伊勢むくの日記 お菓子レボリューション

今日も、お菓子を焼こうかどうか考えていた 漫画家の伊勢むく本人です。 若いときにはたくさんの焼き菓子をオーブンで焼き、振舞いました。 自分だけの美味しいケーキを焼く。 そういった、秘密主義のおいしいケーキ。 「指輪が入っている」そういったケーキ…

mixiみんなの日記149 伊勢むくの日記 雪が降りしきる

夕方、雪が降り始めたアスファルトの道路を帰宅した 漫画家の伊勢むく本人です。 帰宅して、軽く夕飯を食いつつ、パソコンを開いた段階です。 『博士と助手 第1集 ユートピア』を倉庫室から持ち出し 続きの案件に入りました。 ・・・基本的に、僕の場合は原…

mixiみんなの日記148 伊勢むくの日記 漫画家

徹夜で楽しく過ごしている 漫画家の伊勢むく本人です。 すっかり、昨晩の日記の更新をど忘れしておりました。 恐れ入ります。 毎日更新していると、漫画家ということを忘れないので 非常に温まります。 そういった声も聞きおよび、毎日更新を目指しておりま…

mixiみんなの日記147 伊勢むくの日記 蝉の声

博物館学芸員履修レポートの提出を、これからしようと考え思う 漫画家の伊勢むく本人です。 もう早朝になりつつあります。 本日から、サラリーマンの勤務の冬期休暇が少々入ります。 博物館学芸員の課題を、ねっちりしたいと思います。 間取りがでかすぎて。…

mixiみんなの日記146 伊勢むくの日記 おせち料理

今年もお正月が速やかに終わりつつある 漫画家の伊勢むく本人です。 おせち料理も、お雑煮も、全く作りも食べもしないうちに今日。 みなさまおなじみの、「漫画家のご飯」を復活しました。 平たく言うと、以前、持っていたブログの復活版です。 僕が作った献…

mixiみんなの日記145 伊勢むくの日記 漫画の肝

週末にかけて大雪とのニュースを観ながら、寒波への準備を始めた 漫画家の伊勢むく本人です。 自家用車の整えをするので、明日、少し早めにサラリーマン勤務に出かけようと思います。 ガラスの霜取り剤くらいで、他は全く問題ないと思う。 ガソリンもいつの…

mixiみんなの日記144 伊勢むくの日記 妄想の果て

既に、深夜から早朝になりつつある本日。 漫画家の伊勢むく本人です。 この日記の読者も、いくつか登録している各ブログに転居したようで 安心している今日です。 僕のmixiが、検索に出ないようになっていたので、mixi日記で恐れ入ります。 きちんと、検索に…

mixiみんなの日記143 伊勢むくの日記 チョコレート

昨日、チョコレートの話を日記に書いてつい今日も食べてしまった 漫画家の伊勢むく本人です。 久しぶりに、板チョコを半分ほど齧りながら 糖分をこんなに摂るのは久方ぶりだな。そう安堵の気持ちです。 眠気もないし、なんだかとても落ち着いています。 漫画…

mixiみんなの日記142 伊勢むくの日記 漫画の神様

今日も、深夜遅くなってからの日記の更新をしている 漫画家の伊勢むく本人です。 パワーストーンをあと一つ必要ですが、輸入物なので まだ、店頭まで来ないようです。 今月下旬までには来てくれると嬉しいです。 (生き霊騒ぎが終わりそうです。来年は年賀状…

mixiみんなの日記141 伊勢むくの日記 マロンケーキ

漫画をそろそろ描きたい 漫画家の伊勢むく本人です。 同人誌を晒さないで済みそうなので やる気がワクワク出てきました。 続き描こう。 原稿料の出ない原稿を描くのは、全然ないので 描く気が無かったのです。 (同人誌って、苦手なのです。昔のはサイン帳。…

mixiみんなの日記140 伊勢むくの日記 霊能

ちょっと時間があまりなく、隙間時間を見つけて更新をしている 漫画家の伊勢むく本人です。 今日は、もう早朝に近いです。 手短に日記です。 WEBサイト構築を、「有料」「無料」に切り分けました。 だいたいのコンテンツは、無料ですので このまま無料配信放…

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記139 新年

本日は、元旦です。みなさんは、いかがお過ごしですか。 漫画家の伊勢むく本人です。 新年ですから、深夜から初詣などに外出なさったかと思います。 お子さんですと、お父上お母上と。 成年者ですと、お友達や、ご家族と最寄りの一宮にお参りなど。 様々な、…