mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiみんなの日記165 伊勢むくの日記 僕の障子が!!

漫画家の伊勢むく本人です。 イラストSNSにいるうちに、すでに早朝の霊能日記です。 今日、日記更新が早朝なのは、 昨晩、調理用の食材を購入に出かけたり、 CDを購入するために古書店に出かけたりしていたためです。 少々事情がありまして、引きこもりを数…

mixiみんなの日記164 伊勢むくの日記 進路

漫画家の伊勢むく本人です。 今日も、深夜遅くなってから霊能日記の更新です。 そろそろ、丑三つ刻です。 今日からちょっと、イラストに特化したSNSを始めたのですが、 書き込んだ内容が、あっという間に 普通の世間に知れ渡り、仕方ないなと思った毎日です…

mixiみんなの日記163 伊勢むくの日記 帰納法

どうも恐れ入りります。 漫画家の伊勢むく本人です。 コミティアの方は、若手の方がずっと参加することになりましたので 僕は、このままアトリエでの製作を続けることになります。 様々な画像を掲載いたしますので そちらをご確認ください。 漫画・イラスト…

mixiみんなの日記162 伊勢むくの日記 霊能

漫画家の伊勢むく本人です。 手短かに、霊能日記の更新です。 霊能の方は、なんとかなるようです。 何しろ、タウンページの掲載と、アトリエにMacが装備されている。 そういった事実のみで完勝です。 今では、僕、伊勢むく本人すら学位という資格もあります…

mixiみんなの日記161 伊勢むくの日記 伊勢神宮参拝

読者の皆様。大変お待たせ致しております。 漫画家の伊勢むく本人です。 来週、急遽、伊勢神宮参拝に行くことにいたしました。 もちろん、僕の私費です。 スーツです。 一度、モデル並みの体型まで絞りましたが、今回は標準体重まで戻しました。 野暮ったい…