mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiみんなの日記159 伊勢むくの日記 悪(ワル)だ。

すっかり深夜になり、フジテレビも試験放送になった。 漫画家の伊勢むく本人です。 数日、霊障で日記の更新が止まり、回復するのに数日を要しました。 本日無事、戸籍謄本が届き、お札を貼りました。 僕のお札は行政書類です。 神道です。 また、朝だけ不思…

mixiみんなの日記158 伊勢むくの日記 クリスタ三昧

すっかり毎晩深夜に及ぶ軽い連投。 漫画家の伊勢むく本人です。 ちょっとの仮眠に当てようとした時間を 夜遊びに出かけると勘違いされたようなことを、素直に察し。 深夜の更新作業に再び当てる、僕です。 そうか・・・・ みんな夜中に家を抜け出して、夜這…

mixiみんなの日記157 伊勢むくの日記 漫画の運

どうも、毎日深夜に及ぶ仕事ぶりに一生懸命な 漫画家の伊勢むく本人です。 もう、アイデア帳を書く習慣が全くなくなりました。 ただ必死に、パソコン相手に何か書き物をしているだけです。 机に一定の時間ただ座って過ごす。 他者から見るとそのような行為に…

mixiみんなの日記156 伊勢むくの日記 アイデア帳

どうも、深夜になりつつあるのにまだまだヒートアップする 漫画家の伊勢むく本人です。 今月に入りましてから、インターネットでも日刊ブログを再開。 できるかどうか、僕からすると不安でいっぱいですが 皆様の反応を見ると、どうも、安心しきって、毎日を…

mixiみんなの日記155 伊勢むくの日記 漫画を買う

書店の店頭でコミックス購入することがほとんどなくなった 漫画家の伊勢むく本人です。 最近は、めっきりネット購入です。 在宅で引きこもりがちになりつつあります。 少しでも快適なアトリエになるように気を使っているのですが 掃除がままならず、今日も今…

mixiみんなの日記154 伊勢むくの日記 舞い降りる

モノクロイラストでの掲載に、昔(ファンロード)を懐かしむ 漫画家の伊勢むく本人です。 今日のイラストは、コピー誌風に画面を調整かけてみました。 いかがでしょうか。 僕としては、古い時代のコピー誌を思い出すような感じで意外とよくできたなと思いま…