mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

漫画を描く負担

f:id:mukuise37:20160329215828j:plain

新しい大学ができます。

もう、20年以上昔になる。
当時、僕は、郵便局員。
郵便局の、朝の、朝礼で聞いたのが初めてだったと思う。

なにぶん、古いこと故、忘れてほしい。
新しく、新しく、新しく。
医療系大学ができたが、医学部がなく。
病院の医師は、教授側で、卒業生がいない。
全くいない状態です。
もう、持てないんですよね。

やさぐれた写真が多い。
別人です。(医師の写真です)
後援会をよろしくお願い致します。
全く、医師がいないです。


話を、大場さんのハナシに戻そうか。
大場さんは、意外と、人気がある。
35歳 独身 教授
完璧です!!
いい漫画を、よろしくお願い致します!!
女に優しくない、男です。

(漫画家伊勢むくの日記は、自宅の自室のデスクトップパソコンからのみ叩く!)