読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記(4/4) 漫画がちょっと嬉しい!

f:id:mukuise37:20160404095928j:plain

大変ご無沙汰いたしました。
漫画家の伊勢むく本人です。

数日、ホームページの改装をいたしまして、
日記の更新が滞ってしまい、恐れ入ります。
まだまだ、新しいページ、リンクの仕直しなど
たくさんの作業が目白押し。
しばらくは、パソコン画面から目を離さない
数日になりそうです。

(外国発のホームページなので、マニュアル本とかを購入してきました)

漫画のアップロードのみを淡々としております。
新規の作品も、そろそろ欲しいところ。
アノ国家資格が取得できたら、真面目に取り組みます。
ちょっと長引くね!(笑)

霊能関係の話だったな・・・・・。
え~とね、そう。そうだ。そうだ。

守護霊の話なんかどうだろう。
僕はね、守護霊って、生きている時から始めるんだと思うんです。
人の親になると、そっとしていると思う。

テレパシーってあるじゃないですか。普通に。
医学的には、科学的には「超心理学」として、あやふやな状態ですが
きちんと、博士号もある学問だし、認知してもいいと思うんだよ。

たくさんのことを、気がついているけれど、知っているけれど、
知らないふりをしているだけだと思うんです。
僕は、たくさんの内容を霊視してみたけれど
どれもこれも、ほとんど、生きている人間だった。

職場の街とか、総府とか、書類から発生している
テレパシーなんだよね。

かわいそうだけれど、僕の知っている書類は
お役所なんだよ。

漫画の先にあるのは、神様です。
生きている人間ではない。

(漫画家伊勢むくの日記は、自宅の自室のデスクトップパソコンより)