mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記(4/7) 漫画の種(漫画)

f:id:mukuise37:20160408004904j:plain

今日は、終日漫画家の仕事をしております。
ただ、淡々と仕事をしたままの日記。
漫画家伊勢むくです。

仕事を必要以上にしないようにしないと
いつの間にか、朝。
そういった、勘違いのない仕事ぶりです。
今日は、机上で数時間過ごし、あっという間の終日になりました。
ほんの数分。
そう思ったまま、机に向かい、
気がつくと深夜に及んでおります。
好きな漫画の仕事とは言え、ちょっと楽しすぎます。
僕は、漫画家の仕事がやはり大好きです。
今日も、楽しく1日が終わります。

これから大好きなお布団の中で
漫画のアイデアを練って、気がつくと朝。
そういった、毎日を楽しく生きています。
僕は、漫画が例年のことながら、進化する大切な仕事です。
漫画を死ぬまで続けたいと思います。
多分、いつものことながら仕事ぶりに呆れて声も出ない。
そういった、素敵な女性からの支援をいただけると思います。

援助交際

そういったものを折り、幸せに漫画を描いてそれを可愛がり
修身のごとく過ごしたい(ウソ)
仕方がないので、大好きな女の子のイラストを数点描きつつ
毎日を楽しく過ごします。
漫画でよかった。

好きなイラストを数点書いて
お金を稼ごう。
そういった毎日です。

さてさて、今日の霊能話など。

とある古文献に載っていた、お坊さんの話など如何であろうか。
話はとやかく言うこともなく、華やかな。
そう。女性の話である。

話はいたって簡単で、寺から外に出た際に
街で見た娘。
坊さんながらもやはり人間。
どうしても思いを遂げたくなり、護摩壇を焚いて
秘術で数珠を数えつつ、一心に経を読むと
その女性が、夜、夢で飛んでくるという。
そういった話が記載されていた。

やはり、可能であると思う。
霊能を使うと可能である。
確かにそう思う。
できると思う。
そう。できる。
確かにできる。

確かに好きな女性が飛んでくると思う。

・・・・・やはり、漫画でいい。
そう。漫画家だ。
お金は漫画家で。きっと幸せにできる。
愛している、漫画を。

(漫画家伊勢むくの日記は、マイデスクのデスクトップパソコンより)