mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記(5/20)漫画家

f:id:mukuise37:20160520092532p:plain

 

久方ぶりの、mixiみんなの日記です。
ご無沙汰しております。
漫画家の伊勢むく本人です。

国試の勉強を並行して進めつつ。
漫画の案考をする毎日です。
WEB漫画でも、お金が振り込まれるとわかりましたので
安心して、WEB公開を始めたいと思います。
iBooksの有料配信権もあるので、いろいろと考えています。
kindleのシステムは、楽で良いです。

ヨドバシカメラで、「ナナミの行政書士試験」というソフトを購入しました。
Windowsと同期にしたので、購入。
SNSサイト、ネクレボもあるそうなので
お会いした時には、改めて皆さん、よろしくお願い致します。
ちょっと、先になります。
(博物館学芸員を、2017年3月まで科目修得しております)

そうそう。ヨドバシカメラですが、昨日まで
現金払い用の、ヨドバシゴールドポイントカードでした。
クレジット機能もつけようと思って、ヨドバシゴールドポイントカード・プラスに
変更をしたのですが、ヨドバシカメラの身分証明は、これでOKです。
仮申請は通ったので、大丈夫でしょう。
ヨドバシカメラは、ポイントがつきやすいので
楽しく買い物ができます。
僕も、ポイントでの買い物をすでに数点しております。
楽天ポイントカードも作っても良い感じです。

さて、今日の、霊能話など。
最近のことですが、かねてより書いている
宇都宮の生き霊がうるさい。
多分、孀婦だと思うんだよね。

あくまでも、書類、行政書類が大切だから。
書式整っていないと思うよ。君たち。

僕ね、行政書士とろうと思うんだよね。やはり。
同居していないと、内縁関係が発生しないんだよ。
つまりね、妻ではないんだよ。
物わかりが良いようにしなさい。
男性との付き合いは、結婚ではなかったと、諦めなさい。
内縁すらないのだよ。

おっと。話が脱線しました。
そうそう。霊能話など。

クリエイターファイルなど、どうであろう。
僕は、蓮の花の形で見えます。
既婚のご夫婦などは、見たことがある方が多いのであるが
お医者さんの仲が発生すると、見えるんだよね。

蓮の花の上に、人がいるように見えるんです。

それが本当の、あなたのご伴侶です。

(漫画家伊勢むくの日記は、マイデスクトップパソコンより)