mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記(8/12)テレビアニメ

f:id:mukuise37:20160812234123j:plain

 

夜9時からのアニメ「ワンピース」を視聴しながら日記の更新をしている
漫画家の伊勢むく本人です。

早速ですが、タウンページに電話番号を掲載することにしました。
職業「漫画家」、電話契約者「伊勢むく」の掲載です。
詳細はまた後ほど、追って記載します。
お仕事お待ちしております。

まだ読んでいないコミックスや実用書が沢山あります。
時間をとって、順次読む予定です。
とりあえず、月刊ムーの付録を開いて使用方法を読みました。
今月号の付録は「パワーストーン モルダバイト」ですが、設置してみると
意外なことに効果があります。置いた瞬間からものすごい浄霊力です。
妙な霊気があっという間にいなくなりました。
毎晩夜ザワザワしていたのですが軽減されています。
夕方から夜半にかけてうるさくて。お盆とコミックマーケットが重なると騒がしいです。
今日も、朝、起床してみると部屋の中の物が動いていて
楽器が床に置いてあり、本当に、誰か部屋に来たんじゃないか
そう思うくらい、色々なものが動いています。
数年前にも、朝、起床すると、カーテンが全開になっていたこともあり(その日、自殺者が出ました。僕が目を覚ましたのはその時間の後)やはり、色々動くようです。
ん。モルダバイトって何?そうですか。
一応説明を入れると、テクタイトの一種で、隕石衝突の際にできたガラスのことです。
チェコの隕石衝突でできたテクタイトを「モルダバイト」と言います。
大体は美しい緑をしています。
ヒーリングストーンとしては、現在日本で一番人気のあるパワーストーンとして広く知られています。(僕はスギライトをよく使う方)
パワーストーンの付録欲しさに、月刊ムーをもう一冊購入し、スギライトとモルダバイトをセットでもう一組設置してみました。こっちはなかなか除霊できないようです。

多分、これは、僕と性交渉をしたいとたむろっているんだよね。
本当に全く寝ていないから。すごい人数いるんでしょ。
若い時の懸想は消し終わったので、今度は、学位を取得した後の年寄りの僕でしょ。
早くいなくなってよ。

大卒まで消し終わったので、高卒と中卒だろうな・・・・。
年寄りになっても、まだまだ寝たい人増える一方だね。
もういないようにね。

あと、一時間ちょっとで釜の蓋が開くと思います。
お盆は僕は、サラリーマンのお仕事になりますが、あまり来ないようにね。
すごいぎゅうぎゅうです。

僕、若い時見た目よかったんだね。
吃驚しています。

さて、今日の霊能力話など。
昨日の臨死体験の反応をいただき、まことに恐れ入ります。
「お前が生まれる前の腹の中にいる時の、親父のいびきだ」
「お前が腹の中にいる間、親父とお袋が一度も寝てないんだ」
「お前、童貞だったのか」
など、暖かい言葉をいただいております。
生まれて来る事が出来たので勝ちですし、生まれつき漫画家の資質がある方です。
僕の描くキャラクターは、神主さんと巫女さんなので希少なんです。
僕にしか描けないって言われた。
僕が「先生」たる所以です。
神棚。そう、神棚。

恐れ入ります。

(漫画家伊勢むくの日記は、霊界通信より)