mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記(10/19)漫画家

f:id:mukuise37:20161020001318j:plain

 

クリスタの調子を見つつ、軽い線画を描くことを日常にしつつ
軽いアイデアをそろそろつけようとしている
漫画家の伊勢むく本人です。

霊能力のすさまじさに驚きを隠す。
漫画を高めに使う記載を大切にしよう。
人付き合いは、以前から慎重です。

僕は、命拾いをしたようです。

デジタルですが、一つ一つを大切にしよう。

漫画は、僕にとっては、大切な生業です。
仕事を入っているように、頑張りたいと思う。


毎日掲載している『博士と助手』という作品は、
僕の勤務している郵政という会社にも、きちんと著作権実名の登録と
日本イラストレーター協会協会員の申告をしている。
作画としては、アニメイラストとして記念作になるので
集中して描いてゆくつもりです。

僕は、一応、正社員の管理職候補生なので、あまり派手な外出はできないです。
自己申告している協会と、自分で管理できる範囲のサイトは
公開可能ですので、今後もよろしくお願い致します。
できるだけ、永く、できれば恒久的に掲載します。

若い時の作品は、たまに描いたりするので、よろしくね。

また、アイデアを練りたい。

(漫画家伊勢むくの日記は、神界通信から)