mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記141 伊勢むくの日記 マロンケーキ

f:id:mukuise37:20170107004007j:plain

 

漫画をそろそろ描きたい
漫画家の伊勢むく本人です。

同人誌を晒さないで済みそうなので
やる気がワクワク出てきました。
続き描こう。

原稿料の出ない原稿を描くのは、全然ないので
描く気が無かったのです。
(同人誌って、苦手なのです。昔のはサイン帳。卒業間際に書くでしょ。アレ)
きちんと印刷所に頼んで、刷っていただいたのは
全く無かったのです。

電子書籍(同人誌)でしのごう。
納本しますよ。
ホッとした。アクセス数多いよね。
プライベートのない同人誌って、初めて。
商業誌の方が楽です。

一桁でイイ。知り合いに見られたくない。
イメージ違うんだって。
今日も、30歳くらいのパートに絡まれた。45歳だよ。僕は。
年下に見えるそうです。
若手から見た僕は、フーテンだそうです。
サラリーマンです・・・・・。
会社に就職前は、漫画家だよ。1億2千万円は大金だよ。
年収7千万円くらいだったんだけれどね・・・・。漫画家のつくりは。
美人のパートは、小林先生に送ろう。
小林先生へ。そう、小林先生へ。(既婚のパートさんね)

(漫画家伊勢むくの日記は、宇宙通信より)