読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記147 伊勢むくの日記 蝉の声

f:id:mukuise37:20170116025132j:plain

 

博物館学芸員履修レポートの提出を、これからしようと考え思う
漫画家の伊勢むく本人です。

もう早朝になりつつあります。
本日から、サラリーマンの勤務の冬期休暇が少々入ります。
博物館学芸員の課題を、ねっちりしたいと思います。
間取りがでかすぎて。
(著作権もちょっと厳しいね)
 ↑ラジオで言われていました。愛聴しています。聴いてごめんなさい。

冷えるので、足元を電気ファンヒーターで暖めています。
おかげさまでなんとかしのいでおります。
今月から「エネチェンジ」をしたので、電気代を確認しつつ
毎晩の作画作業にいそしみます。倹約、倹約。
部屋に入る際に、電球をすべて長持ちする倹約電球を入れました。
だいぶ倹約できています。
ちょっと、ガソリン代を使いすぎているので
そちらも倹約したいと思います。遠出ばかりで苦労します。
足元を温めるファンヒーター一つ、そういった出費はかさむ一方です。
もう少しだけ、倹約すると、僕の念願叶った貯金総額になる。
そういった、若い時からの倹約癖がまたまた頭をもたげます。

恋愛上手の僕でも、こう言った所帯染みたところがある。
そういった、これらの漫画家としてもブログ・日記群は
普段の僕と全く違って別人。まさしく正体不明でした。

毎日会っている、人々も、まさかの人材。

独身なのに、見た目は、いかにも恋愛上手。
まさか、まさかの、思いやりがない。
(好きな女は、すぐにモノにするんですよ)
奥手はないんです。

恐れ入ります。

(漫画家伊勢むくの日記は、宇宙通信より)